アフィリエイトは続かないと稼げない!これって凄いメリットかも!

どうも、かいと です。

以前の記事でも書いたことがありますが、「アフィリエイトは正しい方法を継続すれば稼げるようになる」ビジネスです。

ですが、こう言われても人によって解釈が違うんですね。

続けないと稼げないの?
ってネガティブに解釈する人がいるのも事実。

続けないと稼げないって、残念な話なんでしょうか?


そんなことないです。

ものは考えよう!

「アフィリエイトは続けないと稼げない」ってことは、あなたの強い味方なんです。


「続けないと稼げない」ってメリット!?


「アフィリエイトは正しい方法を継続すれば稼げるようになる」

逆に表現すると「続けないと稼げない」という、あまり良くない解釈もでますね。

実際に、続ければ稼げるようになるのに、途中で諦めてしまい、結果としてアフィリエイトで稼げなかったという人たちはたくさんいます。


ちょっと前の情報では、アフィリエイトに取り組んだ人の95%が月5,000円も稼げていないという統計があります。

95%という、稼げなかった人のほとんどが、続かないか、正しい方法でなかったからという理由のはずです。

でも、続けていれば95%の人たちの何割かは稼げるようになっていたはずなんですね。


挫折する人が多いってことは


アフィリエイトは(正しい方法で)続ければ稼げるようになるはずなのに、続かないで挫折する人が多い。

もったいない話です。

でも、多くの人が続かないで挫折してしまうということは、続けることができればライバルたちは勝手に挫折して脱落してくれるってことを意味しますよね。

続けていけば、成果が出る5%の中に入れるはずなんです。

ライバルに勝つために、何らかの行動を意識的にとる必要はないってことを意味します。

続けていれば、その間にライバルが脱落してくれる。

正しい方法を「継続」すれば稼げるっていう、アフィリエイトの特徴は、続けるってことだけでライバルに勝てるという、あなたにとってのメリットにできるんです。


今回のまとめ


今回は、「アフィリエイトは正しい方法を継続すれば稼げるようになる」という特徴は、あなたにとってのメリットにすることができる、ということをお伝えしました。

成果が出なくて苦しい時期もがんばって続けていけば、同じように苦しいと感じているライバルが脱落してくれる。

自分の作業に集中していけば、あなたは自然とライバルに差をつけている

集中するべきことがはっきりしているのも、助かりますね。


ですから、続けないと稼げないではなく、続ければ稼げるって考え方を持って前を向いていきましょう!

アフィリエイトで成果を出して、自分の夢・目標に近づくために、ポジティブシンキングです。

ブログランキングに参加しています。

読んだよ!って応援クリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

2 Responses to “アフィリエイトは続かないと稼げない!これって凄いメリットかも!”

  1. そうなんですよねぇ。
    継続は力なりって、
    ブログアフィリエイトにピッタリの言葉ですよね。
    ここを理解していないから、
    挫折しちゃうんですよ。
    勿体ないよなぁ・・・

    • 冴木さん、コメントありがとうございます。
      そして共感していただき嬉しいです。

      そうですね。継続は力なりって言葉はブログアフィリエイトのためにあるのではと思えるくらいです(笑)

      冴木さんのブログも拝見させていただきますね。

コメントを残す