【値上げ迫る!】フルオートメーションアドセンスパッケージ

どうも、かいと です。

今日は急ぎというか、期間の限られたお話です。

トレンドアフィリエイト/アドセンスアフィリエイトの作業を外注化を学ぶならこの教材で!

と断言できるんではないかと私自身が思っている、

フルオートメーションアドセンスパッケージが2017年8月より値上げになることが決まったそうです。

フルオートメーションアドセンスパッケージのレビューと特典を見てみる

今の値段で買えるのは7月31日まで


もう一度言いますね。

外注化教材の決定版とも言える、フルオートメーションアドセンスパッケージは2017年8月から値上げになります

つまり、このフルオートメーションアドセンスパッケージが今の値段で購入できるのは、7月31日まで。

見逃した、知らなかったなんて言っても、販売者は1人だけ特別扱いなんてしれもらえない(はず)ですから、泣いても笑っても今月いっぱい(2017年7月)です。


フルオートメーションアドセンスパッケージって?


このページにたどり着いて、ここまで読んで下さったあなたは、もうわかっているかもしれませんが、フルオートメーションアドセンスパッケージがどんな教材かを簡単に説明しますね。

フルオートメーションアドセンスパッケージは、トレンドアフィリエイト/アドセンスを利用したアフィリエイトの作業を外注化するノウハウを教えてくれる教材(情報商材)です。


外注化って言うのは、他の人(主にインターネットを通して探す)にお金を払って作業をしてもらうことを意味します。

クラウドソーシングって言われるものですね。

【クラウドソーシングとは】
クラウドソーシングとは、一言で簡単に言えば「オンライン上で不特定多数の人に業務を発注すること」

出典:http://list.crowdsourcing-fan.com/about-cs/



フルオートメーションアドセンスパッケージの特徴は?

フルオートメーションアドセンスパッケージがどんな特徴を持った教材なのかっていうのは、レビューページにもまとめているので、ここでは簡単に説明します。


そもそもトレンドアフィリエイトって外注化しやすいアフィリエイト手法なので、世間で実際に外注化でトレンドアフィリのブログを運営している人はたくさんいます。

そして、外注化に関する教材・レポートも有料、無料を問わずいくつも存在します。


では、フルオートメーションアドセンスパッケージは他の教材・レポートと何が違うのか?

決定的に違うのは、フルオートメーションアドセンスパッケージには、

「記事作成以外の作業の外注化ノウハウも含まれている」ということです。


他の教材・レポートは、トレンドアフィリエイトの作業のうち、記事作成について外注さんの募集とか作業の依頼、教育のやり方について書かれています。

でも、トレンドアフィリエイトって記事作成以外にも作業はありますよ。

基本的に、
  • キーワード選定
  • タイトル作成
  • 記事の校正(誤植のチェック、修正)
  • 記事の投稿
という作業は必須です。

フルオートメーションアドセンスパッケージは他の教材・レポートを外注化する作業の範囲で比べると、
×:他の教材・レポートには記事作成以外は含まれていない
○:フルオートメーションアドセンスパッケージには全作業工程が含まれている
これが決定的な違いです!


とうことは、すべての作業を外注化することができちゃうんです。

これは、フルオートメーションアドセンスパッケージならではの大きな特徴ですよ。


キーワード選定もノウハウに沿った方法が提供されている


そしてフルオートメーションアドセンスパッケージの、もう1つ大きな特徴は、
「キーワード選定のやり方、基準が明確」ということ。

外注化を始めると。自分で記事を書いていた時と比較したら、ブログ記事の生産スピードが一気に上がりますよね。

でも、最初の作業であるキーワード選定が、記事の生産スピードに追い付かなかったら外注化の効果がありません


フルオートメーションアドセンスパッケージは、キーワード選定についても外注化ノウハウ用にやり方、基準が提供されているんです。

キーワード選定って、トレンドアフィリエイトの生命線ですからね。

大事なところが、ノウハウに沿ってやり方が提供されている。

これ、実際に買ってわかったことですが、フルオートメーションアドセンスパッケージの特徴として見逃せないですよ。


本題は値上げでした!

ついつい、フルオートメーションアドセンスパッケージの特徴を伝えるのに一生懸命になってしまいました・・・。

が今回お伝えしたいのは、値上げが迫ってるということ!

  • 記事を書くのが苦痛に感じる時がある
  • 挫折しそう/挫折している
  • 成果をもっと早く出したい/伸ばしたい
っていう場合は、外注化は効果的な方法です。

今後にアフィリエイトの活動の手段として、ぜひ検討してみて下さい。


フルオートメーションアドセンスパッケージについて、さらに詳しい情報と特典について、レビューページにまとめましたので、ぜひ確認してくださいね。

フルオートメーションアドセンスパッケージのレビューと特典を確認する

ブログランキングに参加しています。

読んだよ!って応援クリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

コメントを残す

CAPTCHA